お問合せ / 資料請求お問合せ / 資料請求 モデルハウス見学来場予約
アルバックス 注文住宅・分譲住宅

MENU

「オンライン相談」はじめました!

オンライン相談をご活用ください

この度アルバックスホームでは、お客様からのご要望にお応えして、通信アプリを使ったオンライン相談もご利用いただけるようになりました。

・新型コロナウイルス感染拡大につき外出を控えたいという方。

・小さなお子様をお持ちのため、自宅で気兼ねなく相談したいという方。

・まずは気軽にオンラインから始めたいという方。

いずれも使い方はご自由です。ぜひお気軽にご利用ください!

 

オンライン相談の流れ

オンライン相談は事前予約制となっておりますので、まずはお申し込みをお願いします。

 

①【ご予約のお申し込み】

まずは下記ページへアクセスし、フォームの入力項目に沿ってご入力を進めてください。

資料請求・お問い合わせ

 

フォームの流れに沿ってお進みいただき、「オンライン相談を希望されますか? 」という項目で「希望する」を選択してください。

なお、オンライン相談のご希望の日時がございましたら、自由記入欄に候補となる日時をご記入ください。

※この時点ではご希望の日時で確約できるわけではございません。追って担当者から日時調整のご連絡を差し上げます。

 

②【弊社の担当者からのご連絡】

弊社にてご予約のお申し込み内容を確認した後、担当者よりお客様へご連絡し、その際にご予約日時の調整と決定をさせていただきます。

※通常、3営業日以内にご連絡を差し上げております。それ以上ご連絡がない場合は、何かしらの理由により、弊社で受付ができていない可能性がございます。大変お手数をおかけしますが、状況をお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

③【オンライン相談の事前準備】

オンライン商談で対応可能となっている通信アプリは、「Skype for Business(スカイプフォービジネス)」です。使用したことのない場合、事前にご準備ください。

※2021年1月12日現在の情報です。対応アプリに変更がございましたら、あらためてご案内いたします。

 

④【当日のご参加】

オンライン相談を開始するためのご案内は、担当者よりメールにてお送りいたします。

事前に確定したご予約時間になりましたら、ご使用になるデバイスでアプリを立ち上げた状態でお待ちください。

状況によっては、お電話にて手順のご案内をさせていただく場合がございますので、念のためお手元にお電話もご用意いただきますようお願いいたします。

 

Skype for Business(スカイプフォービジネス)について

お手数ですが、オンライン相談のご予約日時までに、ご使用になるデバイスにて「Skype for Business(スカイプフォービジネス)」をダウンロード(もしくはインストール)していただきますようお願いいたします。

アプリのダウンロードはこちらから(外部サイト)

       

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/skype-for-business/download-app

※当日の予期せぬ通信トラブルを防ぐため、あらかじめテスト通信をしていただけると幸いです。

 

 

CONTACT お気軽にお問い合わせください