お問合せ / 資料請求お問合せ / 資料請求 モデルハウス見学来場予約
アルバックス 注文住宅・分譲住宅

MENU

  • TOP
  • コラム
  • お引き渡し後の定期点検・アフターサービスについて

お引き渡し後の定期点検・アフターサービスについて

こんにちは。
アフターサービスチームの大高です。
新年が明け、ありがたいことに忙しくしている今日この頃ですが、みなさんは体調などくずされてないですか?最近周りでは胃腸風邪やインフルエンザが流行っているのでしっかりと体調管理に気を付けたいところです。

さて、お家の引き渡し後、定期的にお住まいの状況を点検していますが、経年による劣化や暮らしも環境によって変化していきますので、オーナー様に長く快適に安心して住んでいただくためには、一戸建て住宅のメンテナンスは欠かせません。

【オーナー様からよくご相談をいただく不具合事例】

◆ドアの閉まりが悪い
◆カギがかけづらい
◆シャッターが重くなった
など、動きに不具合がでることがよくあります。ポイントは”ひどくなる前に早めのお手入れ”です。
少しでもおかしいな?動きが悪いかな?っと感じた時は早めにお手入れすることをオススメさせていただきます。メンテナンス次第で家は長持ちしますので、お気軽にご相談ください。
基本的にお家に関する事は受付させていただき、定期点検やそれ以外の事でもお困りごとにそったご提案をさせていただいています。

【オーナー様からのご要望一例】

◆オーダー家具
例えば、キッチンカウンターの下にできてしまったデッドスペース・・・。こちらも棚を付けることで有効活用ができます。

何かと物が溢れやすいキッチン周りはサイズぴったりの家具ですっきり収納を実現!暮らしていくと物も増えていくので少しでも収納は多く欲しいですよね。他にも室内・屋外物干しやカーポート、駐輪場、EVコンセントなどお住まいの保証延長も気にせず、実施が可能です。計画的・継続的なメンテナンスは不安からも解放され、より快適なライフスタイルを作り上げます。暮らし始めてからもアイシン開発におまかせください。ご相談・受付にはスピーディーな対応を心掛け、みなさまがいつまでも安心してより快適に暮らしていけるサポートをいたします。
☆詳しくはこちらから