お問合せ / 資料請求お問合せ / 資料請求 モデルハウス見学来場予約
アルバックス 注文住宅・分譲住宅

10年後の住まい

こんにちは。
アフターサービスチームです。
梅雨も明け、暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

今回は10年後の住まいについてお話させてたいだきます。
住宅は建築して終わりではありません。
完成して住んでからが本当の始まりであり、また完成と同時に建物は劣化していってしまいます。
アイシン開発では末永く安心安全に住んでいただくために、2カ月、11カ月、23カ月、5年、10年の区切りで無償の定期点検を行っています。
そして10年目の点検時に保証延長メンテナンス工事として、バルコニーの防水層工事、防蟻処理、外壁目地の打替をお願いしています。

下記はメンテナンスの外壁目地の打替の様子です。

またこれらのメンテナンス工事を行う際に、足場を組むので外壁の塗替えもおすすめしています。

こちらは外壁を塗替えした前後です。

門柱や外壁を明るい色に塗替えとてもきれいになりましたよね!
またお庭もしっかり手入れされ見違えるようになりました!
これらの3つのメンテナンスを行うことにより、保証延長も継続し、安心してより長く快適に生活していただけます。
今後もアフターサービスチームではお客様に末永く安心安全に住んでいただけるよう、お客様をサポートさせていただきます。

アルバックスホーム保証についてはこちら>

CONTACT お気軽にお問い合わせください