お問合せ / 資料請求お問合せ / 資料請求 モデルハウス見学来場予約
アルバックス 注文住宅・分譲住宅

マイホームづくり~現場編~

こんにちは。
7月に入りいよいよ夏本番!!
海、花火にビアガーデン♪ 暑さは厳しいですが夏はイベントがたくさんあって楽しい季節ですよね♪

さて、今回は戸建現場施工チームについてご紹介いたします。
HPの家づくりの流れでもご紹介させていただいていますが、ご来場から約8ヶ月ほどかけてお客様の住まいを作っています。その中の約4ヶ月が現場作業になります。
当社では約40社の協力業者と協力し、お客様の家づくりをさせていただいています。
みなさん、笑顔でやさしい気さくな職人さんばかりです。
私達はお互いの知識・技術・ネットワークを活かし連携し合うことで品質と安全を第一に考えて業務に取組んでいます。また、お客様や地域のみなさまの声を大切にし、協力業者と共にみなさまに満足いただけるよう心掛けています。
現場では特に「建物の土台など完成後には見えなくなってしまう部分こそ重要だ」と思い、念入りに施工検査をしています。

建物の土台が出来たら工場で製造したパネルを組立てていき約7~8時間ほどで建物が建つのですが、「朝、現場を見に来た時には土台しかなかったのに、夕方また見に来たら家の形になっている」とみなさまよく驚かれます。

家の完成・引渡し後、お客様とふと街中でお会いした際にご挨拶と一緒に「その後どうですか?」とお聞きするんですが、お客様が「その後問題なく快適に暮らしていますよ。」、「〇〇さんに担当してもらって本当によかった。」など笑顔で話していただける事が私達の仕事のやりがい、自信に繋がります。
今後もお客様の喜ぶ笑顔がみたい、お客様の想いをカタチにするため、品質と安全を第一に住みよい建物を提供していきたいと思います!

CONTACT お気軽にお問い合わせください